« ワンダーシェフIH対応マクサス(MAXUS)片手圧力鍋5Lガラス蓋付きのリーズナブルさといったら。 | トップページ | 【Amazon.co.jp限定】T-falワンタッチ開閉圧力なべクリプソモデューロ6Lフライパン19cm付きっていいですよね。 »

2012年4月 6日 (金)

ワンダーシェフ魔法のクイック料理・圧力鍋(22CM・5.5L)セットこそが、最高です。

今日は調子いいですね。

さあ、在庫があるうちに、これを買っておこうと思います。



この値段だったら、迷うこともないかなって感じです。

欲しいものは、すぐ買っちゃいます。




« ワンダーシェフIH対応マクサス(MAXUS)片手圧力鍋5Lガラス蓋付きのリーズナブルさといったら。 | トップページ | 【Amazon.co.jp限定】T-falワンタッチ開閉圧力なべクリプソモデューロ6Lフライパン19cm付きっていいですよね。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。