« 【Amazon.co.jp限定】T-falワンタッチ開閉圧力なべクリプソモデューロ6Lフライパン19cm付きっていいですよね。 | トップページ | リブロンアルミキャスト製圧力鍋5.5Lって高価値ですよね。 »

2012年4月 6日 (金)

ワンダーシェフレギュラー片手圧力鍋6.0L【蒸しす・ガラス蓋・クッキングガイド付】602657っていいですよね。

気持ちいい朝ですね。

さて、この商品をどうにも手に入れたくなりましたよ。



探せばあるもんですね、お得な商品が。

欲しいものは、すぐ買っちゃいます。




« 【Amazon.co.jp限定】T-falワンタッチ開閉圧力なべクリプソモデューロ6Lフライパン19cm付きっていいですよね。 | トップページ | リブロンアルミキャスト製圧力鍋5.5Lって高価値ですよね。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。