« 本格的/業務用/寸胴鍋/アルミ製/120Lって、人気ですよね。 | トップページ | IH寸胴鍋用、鍋蓋28cmの値段に驚きでした。 »

2012年4月 6日 (金)

IH対応電磁調理器鍋ステンレス寸胴鍋28cm(蓋別売り)の値段に驚きでした。

今日は調子いいですね。

ところで、これを詳しく見ていたら、欲しくなってきました。



在庫があるうちに買っておいたほうがいいですね。

すぐに送ってもらえるんでいいですよね。




« 本格的/業務用/寸胴鍋/アルミ製/120Lって、人気ですよね。 | トップページ | IH寸胴鍋用、鍋蓋28cmの値段に驚きでした。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。