« 業務用アルミ寸胴鍋30cmが欲しかったんです。 | トップページ | IH半寸胴鍋用、鍋蓋30cmって高価値ですよね。 »

2012年4月 6日 (金)

IH対応電磁調理器鍋ステンレス寸胴鍋30cm(蓋別売り)が良いんです。

ストレッチで、すっきりしました。

ところで、こういうのってネットで買っちゃいますね。



やっぱりネットショッピングって楽しいですよね。

在庫があった瞬間に買っておきますね。




« 業務用アルミ寸胴鍋30cmが欲しかったんです。 | トップページ | IH半寸胴鍋用、鍋蓋30cmって高価値ですよね。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。