« T-fal【Amazon.co.jp限定・交換用パッキング&レードル付き】ワンタッチ開閉圧力なべクリプソプルミエプラス6Lの値段に驚きでした。 | トップページ | マルセイユ圧力鍋24cm6.7L(三層底)がお気に入りです。 »

2012年4月 6日 (金)

峯嶋(MINEJIMA)ステンレス三層底圧力鍋6.0LA-2005っていいですよね。

ぽかぽか陽気ですね。

さあ、これっていいですよね。



やっぱりネットショッピングって楽しいですよね。

つい買っちゃうんですけどね。




« T-fal【Amazon.co.jp限定・交換用パッキング&レードル付き】ワンタッチ開閉圧力なべクリプソプルミエプラス6Lの値段に驚きでした。 | トップページ | マルセイユ圧力鍋24cm6.7L(三層底)がお気に入りです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。